2010/07/02

アップしました

えと,前回の報告で,少ないながらも問い合わせがあったりしましたけど,よーやくthesisをuploadいたしました.

私の本名(英語で)でググってもまだヒットしませんけど,専用のウェブサイトがあります.私の勤務先のスタッフ紹介のページからリンクを貼っておきますので,興味のある方はぜひご訪問ください.

もしくは直接,ご連絡ください.連絡先が分からない人は,右サイドバーのプロフィールページにあるアドレスにメールしていただければ,リンク先を報告いたします.

なんか自分でも「この程度か」という程度の代物なんですけど...( ̄▽ ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿