2010/07/08

ふらふら

えと,職場で健康診断なるものがあったので,採血で血を抜かれてまいりました.

・・・

あたしゃ,血を抜かれるのがなぜか苦手で,今日もできるだけ余計なことを考えないようにしていたのですが,ダメでした.アウト.

血を抜かれた後,頭がふらふら,視界が狭くなり,フラフラバターン.

血圧も異常に低くなり,そのまま寝込でしまうこととなる.

まぁ,30分もすれば起き上がれるようになったのだけれど,まぁだ,頭がフラフラして体がだるいのが治りません.なんで,こんなに血を抜かれるのが苦手なんだろ?

そんなこんなで,健康診断をすると健康を害する男の話でした.

えと,ワケあって,明日からちょっと遠出します.

そこの,あなたに会う機会が週末にあるかも(笑).

というわけで,Good Night!

0 件のコメント:

コメントを投稿