2010/07/24

昔の記憶

ふとした時に,むかーし昔のことを思い出すことってありますよね.

管首相、小沢氏との面会を事実上断念

やっぱ,民主党は小沢の私物だったんだな,ということを再確認しつつ.

そーいや,昔々シアトルにいた時に,政治学を専門にしていた友人が「菅直人が首相になるのがいい」と熱弁していて,私ともう一人別の友人とで「あんな奴,かいわれだいこんを食べる以外に能はないよ」とケチョンケチョンに言って,からかっていたことがあったなぁというのを思い出しました.

今でも,「管首相になって,すばらしい」とか言っているんだろうか.

まさかね.

はてさて,外は大雨で,気温は肌寒いくらいですけど,今週末は仕事なので,ぼちぼち働いてきます.

たいした仕事があるというわけでもないのだけれど.

0 件のコメント:

コメントを投稿