2010/08/28

いろんな日常

えと,北海道は随分と涼しくなったので,本州もましになったのかな,と思ったのですが.

全然,ちゃいますね.大阪でも37度で,これが後一週間続くとか.なんで今年はこんなんなんだろか?と思ったりもするんですが.

快適になったので,あちこちに行ってます.



富良野です.ラベンダーの季節は6月から7月だったので,ちょっと遅かったです.来年は行っとかないと.



それで買ってきた芳香剤をオフィスに置いてみたのです.部屋がラベンダーの香に包まれて心地いいです.



ほんでもって勤務先にあるマリア像です.「先生,キリスト教徒なんですか?」と聞かれましたけど,全然そんなことないです.どっちかというと,日本人に多いタイプで宗教に無頓着なタイプ.

さーて,こっちはいい季節になりました.

0 件のコメント:

コメントを投稿