2010/08/30

暑い

えと,「涼しくなった」とか言った手前,びっくりするのですが.

日曜(昨日)から,まぁた暑くなってきました.

なんなんだ,今年は.

しかも,今日は最高で32度に到達する予定って,ほんまに札幌かえ?って感じなんですけど,大阪は38度に到達するらしいですね.みなさん,夏バテになっているんじゃあるまいか.

そんなこんなで,昨日は暑かったのに北海道マラソンやってました.こんなコンディションの中で走りたくないなと心底思ってしまいますけど,皆様お疲れ様でした.


創世川通りを走る市民ランナーのみなさん.ペースはやっぱりかなり遅くて,日陰で休んだり,トイレに行ったり,コンビニに行ったり,とけっこうのんびりされている印象.でも,この暑さで完走するのは大変だ.自分もちょっとだけマラソンを走ってみようかと思いましたが,こんなに暑いのならやっぱやめときます.



北大構内を独走するサイラス・ジェイさん.圧倒的でした.


涼しくなって出てきたら,やっぱ「暑い」って印象なんでしょうか.赤トンボさんが,かなり動きがとろかったです.全然,逃げない.


女子で1位だった原さん.なんか男の人にぴったりマークされてました.もしかして,ストーカー??

0 件のコメント:

コメントを投稿