2010/09/14

疲れた

えと,今週から後期授業が再開されました.

終わってみると,夏休みも短いもので.

ってなわけで,久しぶりに3コマも喋ると疲れますね.こんなこと言ってたら,高校や予備校の先生に怒られてしまいそうだけれど.

学生さんたちを見て,ちょっと思ったのだけれど,一夏越えると,若い女の子っていい意味でも,悪い意味でもなんか「変わり」ますね.まぁ,あんまり詳しく書くと角が立つのだけれど.

ちなみに北海道の女性って,肌がきめ細やかで「きれい」って感じがするのだけれど,今年は暑かったせいか,屋外スポーツをやっている人たちはこんがりと焼けた感じでした.まぁ,若い間は少々日焼けしてもすぐに回復するのでいいのではないか,と思うのだけれど.

さすがに最近はやることが多くなってきたな.

0 件のコメント:

コメントを投稿