2010/11/12

タイヤを履き替えた

えと,今日からスタッドレスタイヤに履き替えました.フォルクスワーゲンの純正ホイールなのだけれど,これだとトレンドラインと区別つかないようになってしまいますよね.コンフォートラインの軽快なホイールはけっこう気に入っていたのだけれど.って,ワーゲン保持者か,車好きでもなければそんなとこ誰も気づかないと思いますけど.

これで,雪が降っても安心,なんだろうか...雪国での運転は初体験なので全然分からない.まー,なんとかなるだろう,と思いたい.
ついでに,授業に行く途中の北大キャンパスにて.ロサンゼルスに行っていた間に,北海道は紅葉もピークを終え,落葉が始まっていたのでした.
冬は鍋がおいしい季節ですけど,一人身じゃな.「この際,結婚するか」って,いったいどういう動機やねん!

あ,いや,やっぱり職場環境上なのでしょうか,しょっちゅう「なんで結婚しないんですか?」だとか,「いつ結婚するんですか?」だとかいう質問が次から次へと来るもので.

すんまへん.まだ,もうちょっと結婚は勘弁してください.

0 件のコメント:

コメントを投稿