2012/04/18

母校が凄い

えっと,なんとなくちょっと思い立って母校のウェブサイトを久々に見てみたのですが.

New Staff for 2012

なんとD. BrownとG. Longobardiがうちのファカルティーに加わるんですか.

ひゃー(すげー).

たしか,今年の初めにP. Kerswillも加わったはずだし.

これで,ヨークの専門領域はかなりの範囲までカバーしていることになるのではあるまいか.

いやはや,なんとも.(学科長だけの功績じゃないと思いますが,ピーター,いい仕事し過ぎでっせ,これは)

alumniとしては,もっとちゃんとやらなあかんなと刺激を受けました.今日はこのページを見ただけで満足です.

なんかの学会で,胸を張って凱旋できるようにしなければ.

0 件のコメント:

コメントを投稿