2012/04/22

自分も俗物

えと,朝にボケーっとしながら,Seattle Mariners vs. Chicago White Soxの試合を観て,ハンバーに我がマリナーズが完全試合されるのを見届ける.

まぁ,たまにはこれくらいこてんぱんにやられるのもいいさ.(って,なんだかんだで今年も弱小チームのままっぽいな)

ところで.

うちの本務校で,先生に木村拓哉がいたら毎日大学に来て,めっちゃ勉強するとかいう話を耳にしたとき,

「女なんてそんなもんか」

と思ったことを正直に白状します.

しかしですね.

美人すぎる英語の先生が話題に 出席率はサボリなしの100パーセント

を見て,「そりゃー,こんなかわいい先生がいたら,自分も余分に勉強して,放課後に質問攻撃でもしますわ(そんでもって,どうやったら口説けるのかとか,けっこう真面目に考える)」と思った自分を発見.

私も俗物ですね.

まぁ,男も女もそんなもんなんですね.性的魅力は,仕事の能力と相関性がある,と(そりゃ,そうなのだけれど).

というわけで,うちの学生さんたち,教員にキムタクみたいな人がいなくて申し訳ないね.男は大学外で調達してきてくださいね.

0 件のコメント:

コメントを投稿