2012/06/23

終わった

札幌紀伊國屋書店でのイベントが終わりました.

よかった...

なんか,間を持たせるのが凄く難しく,出だしがあまりよくなかったので,最後まで綱渡りの司会でした.調子が悪くてもそれなりにまとめるのがプロの仕事なので,課題がいろいろと見えたのは収穫でしたが.

しっかし,この気分屋気質の自分の性格はどうにかならないものか.

ところで,21日に出演してきたローカルテレビが動画に上がっていました.


Video streaming by Ustream

自分の出演は一番最後です.ちなみに自分が動いている姿や自分の声を聞くのは嫌いなので,私は観ていません.そして,自分では視聴しません.

ちなみに,この番組の出演では,キャラを作っていますからね.

現実の私はこんなのではないはずだ.たぶん.

0 件のコメント:

コメントを投稿