2012/09/11

チラシが違う

引っ越しして変化したものの一つに,レターボックスに入っているチラシが違うというのがあります。

端的に言えば,品が良くなったという感じ。

以前のアパートだと,デリバリーのピザやファーストフード関係のチラシと,性風俗関係のチラシが多かったです。

男性向けの営業用と,女性向けの従業員募集のチラシが同時に入っているとか,カオスでした(一応,住人の性別は分かっていないのだと思うと,安心なのですが)。

現在のマンションでは,性風俗関係のチラシが入り込んだことはないですし(治安がいいんだな),デリバリーのものも寿司屋の営業が基本です(お姉さんをデリバリーしている人はいない。たぶん)。

そんでもって,新築のマンションや家の案内,アウディとBMWのディーラーからの冊子,さらには周辺の地域情報が掲載されたシャレた雑誌のようなものまであります(近辺の魅力的な店が紹介されていて,なかなか楽しい)。

住人さんの雰囲気もいい感じですし,なんか自分の所得水準が上がったのではないかと勘違いしてしまいそうである。

大学が本格的に再開されるのが来週からなのですが,なんか雑用が多くなってきた今日この頃です。

まぁ,会議がなければ,家で仕事できるので楽じゃないかと言われるとその通りなのだけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿