2012/12/04

いつ死ぬかわからんな

パウダースノーがかたまってしまい,地面がえらく滑るような状態でした.

それで,車がびっくりするぐらい滑って,なかなか止まらない状態を体験した後だったのだけれど.

とある大きな道路の交差点で,ボーッと信号を待っていると,後ろから「スピード出し過ぎやろ」という勢いで来た車がブレーキをかけているようなのだけれど,全然止まれる雰囲気がない.

...

危機を感じたので,脇道によけて逃げておいたのだけれど,案の定,その車は停止線で止まれず,交差点に勢いよく飛び出していきました.

ガガガ

という感じで.

ふーっと一息ついたのだけれど,よく見たら,車の横に「高圧ガス」という表示があり,「安全運転」なるステッカーまで貼られてある.

...

どこがやねん.

そんなこんなで,別に一瞬の判断という程のものでもなかったのですが,よけていなければ,私は今頃灰になっていましたね.人生なんて分からんもんです.

というわけで,今日は生きていてよかったです.

今日の晩御飯は,ブリの刺身(半額だった.脂がのっていておいしかった),トマト・パプリカ・サニーレタスのフレッシュサラダ(トマトも半額だった),栗ご飯,豚汁でした.

刺身以外は明日も同じ献立です.

P.S.
やっぱ,wordは嫌いだ.できるだけLaTeXを使いたい.

0 件のコメント:

コメントを投稿